カウンター20万ヒット!

20万HITバナー(butuyokumaniaさん作)

気がつくと、カウンターが20万を過ぎていました。ご訪問いただている皆さま、ありがとうございます。これからもPDA、子育てを中心に(たまに英会話の話題も)を続けていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
私からみた1月17日というのは、阪神大震災11年目、私の知人の結婚記念日、昔々の青春時代に失恋した日でもあります(笑) 今年は、はてな20万ヒットが加わりましたね。
<追記>
butuyokumaniaさんが素敵なバナーを作成してくださいました。本日の画像として掲載させていただきます。butuyokuさん、いつも有難うございます。
10万HITの時のバナーはコチラ