TungstenCのよい話

いなあもさんのところで、TungstenCに関するエントリを拝見しました。

色々と不満が無いわけじゃないTungsten|Cですが、僕が使った歴代のPalm機の中ではやはり非常にバランスが取れているデバイスだと思います。
少なくとも、今入手できるならば他人にオススメしたいベスト5に入るデバイスかもしれません。

最近はTreo、Z22、TXなどより新しいPalm機の記事を目にする機会が多かったので、こうしたTungstenCの話(良い話だとなお良い)を読むと嬉しくなります。
私が初PalmとしてTungstenCを選んだのは、他でもないキーボード搭載機だからです。入手から7ヶ月ほど経過しましたが、側にいないと困るマシンにまで“昇格”しました。もっと使いこなせるようにしたいと思っています。TungstenCの後継機が発表されて欲しいなと改めて思った次第です。