年末のごあいさつ

kimicooldad2005-12-31

暗くなって、なんとかかたづきました>大そうじ
昨日は玄関と1階の窓拭き、そして今日はベランダの掃除、2階の窓拭き、網戸洗い。途中、長女のうんちやおしっこ対応とグズリ対応で中断することしばしばでした(笑)
今年ははてなダイアリーを始めて有意義な年でした。こちらのサイトへコメントを寄せてくださる方々、ご訪問いただいている方々、どうもありがとうございました。「PDA」や「父親の子育て」の話題を中心に引き続きお送りいたしますが、来年もよろしくお願い申し上げます。それでは、皆さまよいお年を。
《posted by QRMail inTC》