ザウルスどうなる?一般人の感想

昨日は仕事納めでした。
数日前に会社で昼食の時、同僚に尋ねてみました。「以前、友人がW-ZERO3が発売されたら絶対買うって言ってたらしいけど、その友人は買ったの?」と。
「売れすぎてて、なかなか入手できないそうです」とのこと。
そのまま数人と昼食している時、W-ZERO3とザウルスについて少し話題になりました。W-ZERO3があれだけ売れたら、ザウルスは売れなくなるだろうという意見が多かったです。「シャープはザウルスの販売を続けていくらしいよ」と私はコメントしましたが「これからはやっぱW-ZERO3でしょう」という反応でした。その同僚たちはPDA所有者ではない“一般の人”です。
実際のところザウルスは継続販売するのか興味があります。ザウルスが続くとすれば、HDD搭載路線にしてW-ZERO3とは差別化していくんでしょうね。それもこれも、ザウルスの新製品の発表があればハッキリするので、来年の楽しみにしたいと思います(笑)