KPilo、うまくいかない

HautMeDocのリスト画面

先日、ウェブ切り出しアプリとして、PiloWebについてエントリをしました。

そのコメント欄にて、id:zephさんよりKPiloをご紹介いただきました。
しかし、いまのところ、このKPiloではうまくTungstenCへウェブデータが取り込めていません。会社PCでもダメ、アパートのVAIO typeTでもダメという状況です。“どこかに”誤りがあるような気がしています(汗)

より、KPilo_0.6.8_Installer_Full.exe をダウンロードして、PCへインストールしました。
readme.html内の「5.インストール方法」、「6.使用方法」にしたがって、設定しました(自分ではつもり)。WindowsPCなのでコンジットの設定をし、会社PCについてはプロキシの設定もしました(VAIO typeTはプロキシの設定はなし)。
TungstenC側には、「MeDoc」と「HautMeDoc」のアプリを初めてインストールしてみました。もしかすると、この2つのDocアプリの使い方が分かっていないだけかもしれませんが(笑) MeDoc only という欄にチェックをいれるとリスト画面に何もファイルが表示されません。
もうしばらくやってみてダメなら、Plucker(フリーウェア)かPiloWebProシェアウェア)に走ってみようかなと思ってます。