朝の寝モバ

今朝早くまだみんなが寝ている時に、ふとんの中で寝モバをしました。
トイレついでに無線LANアクセスポイントの電源を入れます(待機消費電力の節約のため、我が家では家電製品は基本的にコンセントを抜いてます)。そして、PDAを持って再びふとんの中に潜りました(笑)
TungstenCは今日はめずらしく一発目で無線LAN(自宅)へ繋がったので、Papi-Mailでメールチェックをし、Xiinoではてなアンテナをざっとチェック。
次にリナザウSL-C1000のOpera7.25で、じっくりとブログ巡回をします。W-ZERO3予約祭りの続報を読んだりしました。そして、ザウルスのWZNotesで文章を書いて、RQR+携帯ではてなエントリです。
この季節、ふとんの中があったかくて快適でした。部屋の暖房代も節約できていいですね。ただし、長時間うつ伏せ状態だと腰が疲れるので、ほどほどが良さそうですが。