2005-12-11から1日間の記事一覧

タイヤ交換

さきほど、スタッドレスタイヤに交換しました。腰が疲れました(笑) 毎年冬になると、ジャッキアップして自分で交換します。普段の生活圏ではまず要らないのですが、日本海側へ行く用としてスタッドレスを持ってます。例年はもっと冬本番になってから交換し…

日曜日のモバイル

灯油買い→精米→ガソリン入れ(セルフ)に来ています。今年は灯油が高いですねぇ、18リッターで1100円を超えていますから(汗) 毎年買っている店で今年の値段を確認して、TungstenCのDiddleBugを使って手書きメモしました。次に行くガソリンスタンドでの灯油…

hx4700ネフロ読み込めない?

最近、iPAQ hx4700のNetFront3.3でページが読み込めません。気付かないうちに設定が変わってしまったか、Technical Preview版の試用期間が終わった?いや、たしか年末までだったよなぁ。 標準ブラウザのPocketIEではどのページもちゃんと表示されるのですが。

朝の寝モバ

PDA

今朝早くまだみんなが寝ている時に、ふとんの中で寝モバをしました。 トイレついでに無線LANアクセスポイントの電源を入れます(待機消費電力の節約のため、我が家では家電製品は基本的にコンセントを抜いてます)。そして、PDAを持って再びふとんの中に潜り…