TrainTimeの時刻表データ更新

kimicooldad2005-11-09

TungstenCの時刻表アプリとしてTrainTimeを使っていますが、時刻表データの更新をようやくしました。VAIO typeT上のTrainConv Explorerで取得したデータを、Outlookのメモ帳データにコピペして、無線LANでホットシンクしました。
金曜の夜、VAIO typeTTungstenCWi-Fiはおろか、ケーブルを使ってもホットシンクができませんでした。なのに、昨夜と今夜は一発でWi-Fiホットシンクができました。問題なくWi-Fiに繋がるので、メールチェックやブラウザも短時間で終えてしまうことができました。気まぐれのTungstenCさんです(笑)