hx4700ブラウジングして、T|C情報収集

昨夜は会社からの帰りが遅くなりました。大量の書類作成が一気にやってきたので、処理をするのに大変な一日でした。こういう疲れの溜まった後には、PDAをイジってストレスを解消するのが吉です(笑)
帰宅途中にラーメン屋に寄りました。カウンターに腰かけて、Tungsten CとiPAQ hx4700を取り出して触っているうちに、注文した品がテーブルにきました。Tungsten Cはワイシャツの胸ポケットに収納しました。最近、平日Tungsten CはCovertecのカバーではなく、購入時についてきた画面保護カバー(黒いやつ)にしています。会社に置きっぱなしのクレードルにすぐ挿せるからです。このカバーはボディーの薄さを損なわないので、ワイシャツのポケットにもラクに入ります。
そして、bitWarp PDAカードをhx4700に挿して、ブログ巡回です。片手に箸、片手にhx4700のスタイルですね。ひとりで食事をするときはリナザウSL-C1000をテーブルにおいてブラウジングすることがありますが、hx4700を片手に食事をするのもいい感じです(笑)
最近はTungsten CやPalmなブログをよく訪問して、参考にさせてもらっています。いろんな人の活用法を読むと、すごく刺激されるものです>私。今日、読ませていただいたのは、

あと、アパートに帰宅してからは、Palm本にも目を通したりして、、、(笑)

  • Palmシリーズ 最強化パック1500

Palmシリーズ最強化パック1500―使えるオンラインソフト満載!

Palmシリーズ最強化パック1500―使えるオンラインソフト満載!

いろいろとアプリをインストールしたくなってきました。どれから手を付けましょうか?
あ、もうストレスはすっかり解消されてます(笑)