NetFront v3.3 for PPC Rel. 1.01アップデート

NetFront v3.3 for PPCのTechnical Preview版がアップデート(Rel. 1.01)されています。Arieさんのところで知りました。
さっそくインストールして軽く使ってみたところ動作は上々でした。使用期限が10月31日までなので、これから毎日使ってみようと思います。早く正式版をリリースしてほしいものです。

本ソフトウェアをお客様が使用できる期間は、2005年10月31日までとなります。


NetFront v3.3のアップデートは、母艦PCとiPAQ hx4700無線LAN経由でActiveSyncして行いました。インストール先をメインメモリに指定したところ“容量が足りないよ”と怒られたので、iPAQ File Storeにインストールしました。知らないうちにhx4700のメインメモリ容量が減っていたので、焦りました(汗)。メモリを整理しないといけませんね。