ながらモバイルと暗闇入力

kimicooldad2005-09-22

iPAQ hx4700では初めて、歩きながらネットサーフィンをしました。iPAQ h2210のころにはよくやっていたことです。bitWarpカードを挿し、片手でhx4700を持ってです。最近日が暮れるのも早くなったので、人目をあまり気にする必要がなくなってきました(笑)。
そしていまは車のなかでこの文章を打っています。ソフトウェアキーボードのHTKを使ってです。HTKの利点をもうひとつ発見しました。暗闇の車中でも、“明るい”キーボードおかげでキー入力がいとも簡単にできてしまうことです。そしてgetQRと携帯W21Tはてな更新ですね。