EBtがPocketPCに!?

もし実現すれば、私にとってビッグニュースです!MOBILE DAILY NEWSさん経由で知りました。
id:tnohoさんの

というエントリです。

許諾されましたら、Win SigmarionIII PocketPCに対応させ、随時一般公開したいと思います。(コードに .NET Compact Frameworkとの互換性を持たせて開発しているので、すぐ移植可能です。)

リナザウSL-C1000で愛用しているメモソフトEBtが、もしかするとWin・SigmarionⅢ・PocketPC上で使用可能になるかもしれません。私が所有するマシンのすべての結ぶメモ・アウトライン系ソフトが見つけれずにいましたので、使えるようになると嬉しいです。EBt作者様の許諾がいただけることを期待したいと思います。