10万HITバナー

id:butuyokumaniaさんのところで、私の10万HITについてお祝いエントリをしていただいたうえに、なんとバナーまで作成していただきました!

このバナー、実は高級チョコレートをイメージしています。
安物のチョコレートにはない奥深く多彩な味をcooldadさんのイメージに重ね合わせてみました。
今後ともその多彩でバリエーションに富んだモバイルエントリー楽しみにしています(^^)

そういえば、最近高級チョコレートを食べました。帝国ホテルのチョコレートでして、ビターチョコとミルクチョコどちらも上品な味でした。ちょっと関係ないですが、、(笑)
さて、butuyokumaniaさんといえば、ご自分でも多くのPDAマシンを使いこなしながら、いろんなブログサイトとよくコミュニケーションを取り、沈滞気味のPDA界(そんなのある?:笑)で精力的に活躍されている方です。以前、TCさんとid:nabehisaさんと私の3人でオフ会をした際にも話題にのぼった方です。
そして、butuyokumaniaさんは有名なブログサイト向けにバナーを作成されていて、今回私のサイト向けに作っていただき光栄に思っています。
マイペースではありますが、これからもPDAを使いこなしていってサイト更新を頑張っていこうと思います。
せっかくのこのバナー、私のサイトのレイアウトのどこかに入れ込みたい(貼り込みたい)ですねぇ。また調べてみたいところです。