PocketPCをポケットへ

hx4700とW21Tをポケットへ

昨日会社では、PocketPC iPAQ hx4700をスラックスのポケットへ入れて持ち歩きました。私生活では愛用しているThumbKeyboardは装着しない状態で、です。日頃から右ポケットにau携帯W21Tを入れているので、hx4700は左ポケットに入れました。W21Tのほうがもちろん小さいのですが、厚みがある分hx4700より目立つくらいです。hx4700は平べったいので、ズボンの形の崩れはあまり目立ちませんでした、、、とトイレの鏡でちゃんと確認しました(笑)
hx4700SDメモリカード内には、会社PCと同期した(by ActiveSync&MobSync)TOMBOデータを入れていました。廊下で3回ほどそのデータを閲覧する機会がありましたが、メモを入力(HTKで)する機会はありませんでした。
しばらくこの運用でいってみようと思います。