zten改とぱうフォント

リナザウSL-C1000にようやくインストールしました。

どちらもSL-C750の時にはインストールして使っていたものです。今週末は英会話サークルなので、zten改+英辞郎で辞書引きをしたいと思ってます。
ぱうフォントを導入したら、可愛らしい字体になりました。zten改の英辞郎EBt、ZEditor、予定表++などのアプリでぱうフォントにしたので、雰囲気が変わりました。
さて、このフォント、見やすくてお気に入りですが、サイズが16ドットしか選べないのが残念です。18や20ドットなど、もう少し大きめのサイズもあればなぁと思うのは私だけでしょうか。
まあ、iPAQ hx4700のリアルVGAを日常で体験するようになって、そちらのほうが小さいんですけどね(笑)