iPAQ hx4700でbitWarp PDA

hx4700のROMアップデートは済ませたので、環境づくりを始めようと思います。ActiveSync 3.8経由で、真っ先に導入したのはbitWarp PDAの機器認証設定ツールv1.2です。せっかく、bitWarp PDAを持っているので、対象マシンであるhx4700を使わない手はありません。
手順どおりにインストールして、PocketIEで自分のホームページにアクセスしてみました。ネット接続は成功です。SL-C1000に続き、hx4700でもbitWarp PDAを使えるようになりました。
さて、引き続き、いろんなアプリを導入していきたいです。iPAQ h2210で使っているアプリはもちろん、使っていないアプリも試してみたいと思ってます。