JaPonのフォント はギザギザ?

一人暮らしが落ち着いてきて、Tungsten Cを触る時間がぼちぼち増えてきました。

JaPonはギザギザ? ←解決

とりあえず確認したのはフォントの見栄えですが、なぜでしょう、JaPonの適切なフォントへ入れ替えることにより解決しました を「Turn On」するとギザギザになりますPalmをほとんど理解していない時期に、ローレゾ版のフォントを入れていたようでした。つじ様、コメントありがとうございました。

以前にインストールしたソフトの設定はそれぞれ、Enc?は「ON」、FontShiftは「ON」、SelectFontは「ON」になっています。tsPatchは「Englishモードに切り替えてください。」となっています。

J-OSはスムーズ

一方、J-OSにするとフォントはスムーズです。

というところで、J-OSもJaPonもトライアル期間が最終日になってしまいました。まだどちらがいいのか結論がでていないので、再トライアルしないといけません。