ZauCashがVer.0.12に

リナザウSL-C750で小遣い帳として使っているZauCashがVer.0.12になりました(昨日)。昼休みに、インストールしておきました。

注意
Ver. 0.11に不具合が見つかりました。Ver. 0.11にしてからZauCashが起動できなくなったという方はお手数ですが、今回のVer. 0.12を使ってください。

それと、費目やメモに「&」の文字は使わないでください。
ファイルからの読み込みに失敗して、最悪データが消える可能性があります。

ザウルスはクラムシェル型なのでフタを開けるアクションが入ってしまいますが、ザウルス+ZauCashを使ってしまいます。小遣いソフトはこれ一本でいこうかな、と思ったりしてます。フリーウェアなのも有難いことです。