自宅へ帰り、無線LAN

kimicooldad2005-06-21

家族と一緒に、いったん自宅に帰りました。ついさっき、sigmarion3+無線LANでブログ巡回をしたり、nPOPQでメールチェックをしました。リナザウbitWarp PDAよりも、無線LANのほうが速度が速く快適です。しかも、(いつもと同じ感想ですが)シグマリオン3の広い画面が見やすくていいです。私の場合、自宅の落ち着いた環境ではシグマリオン3が、外出先ではbitWarp PDAが使える小型マシン(SL-C750h2210)が、それぞれお気に入りです。
さて、ブログ巡回をすると、引っ越しの間に見落としている情報がいくつかありました。反応したいところなのですが、今は、娘の遊び相手をするハメになってます。はいはい、いま行くよ、ちょっと待ちなさいって(笑)