本棚の整理と『Jornadaスーパーブック』

バーベキューで少し疲れ気味でしたが、引っ越しを前にしているので本棚の整理をしたら、疲れが倍増してしまいました。本を整理をするなかで、

というちょっと懐かしい本が出てきました。
この本を一生懸命読みながら、Jornada680をよくカスタマイズしたものです。ジョルナダ680はすでに手放してしまいましたが、本は書棚で眠っていた訳です。
PDAガイド本を買ったのはこの時が初めてで、周囲にPDA使いがいない私にとってこの本は非常に重宝しました。これ以降、PDAを手にいれるたびに、書店でガイド本を探すようになりました。

Jornadaスーパーブック

Jornadaスーパーブック