EBtでメモ @人前

2.5mmアダプタ使えず

銀行の相談会のようなものに行きました。備忘録としてメモをするのに、リナザウSL-C750EBtを使いました。
IQNotesを試用することもありますが、最近は基本的にEBtにメモを溜め込むようにしています。各所で取り上げられている活用法を参考にしながら、いまはあまり深く考えずにひたすら“溜め込んで”います。
私にとって今日のようなメモは、分類が難しいのです。書類手続きのメモであり、人生のマネープランでもあり、担当者情報のPIMであったり、自分のTo doであったりするからです。特に一対一で対面していながら、それぞれのソフトを起動したり、分類を思案している暇はありません。なので、EBtのみを起動しておいてそこにどんどんメモをして、話しをするほうに重点を置きました。人前でEBt(ザウルス)でメモをしたのは初めてでした。
入力情報を今後どう活用については、いろんなサイトを参考にさせていただきながらゆっくり(笑)考えたいと思います。