マンションを下見

対面キッチンとリナザウ

一人暮らしするマンションの下見に、家族三人で来ました。携帯電話もbitWarp PDAも電波がちゃんと繋がることを確認しました。

追記: だれと対面するの?

下見に行ったのは、部屋の間取りや寸法を実際に見ておいて、引っ越しの荷物を決めるためでした。妻に見せておくにもいい機会でしたし、ネット環境構築の下見でもありました。
物件は完全に会社指定で、選択の余地がなかったのが残念ですが、新築の物件でまずまず立派なマンションで良かったです(アパートかハイツのような住宅を想像していたので)。部屋もベランダも(一人には)広いし設備も充実していましたが、対面キッチンなのには笑ってしまいました。一人暮らしなのに「だれと対面するの?」という感じです。

bitWarp PDA、つながった

今日の写真は、対面キッチンにリナザウSL-C750bitWarpを置いたところです(不動産屋のお姉さんや妻の一瞬のスキを狙って撮影)。田舎エリアですが、ちゃんとbitWarpでサイトにアクセスできました。