TungstenC、来日!

TungstenC、到着

ついに到着しました、Tungsten Cです!
今日のお昼前に、わが家へ到着したようです。sparco.comでCompleted になった(私が気付いた)のは5/28朝でしたから、意外と早いもんです。土日は、sparcoサイトのTracking Info欄を小まめにチェックしていたのですが、情報は更新されない(0パッケージ)ままでした。週末なので、sparcoの従業員はみなパーティでもしていたんでしょう(笑)。
まずは、簡単に写真のみ掲載します。娘の目を盗んで焦りながら撮影したこともあって、よい画像ではないですけど。
 
 

さて、セットアップは何から始めましょうか。浮かれて、思考力が落ちているようです。