RQR0.2.3 のアドレス帳、読み込みOK

TungstenC CLUBさんのところで、ザウルスのアドレス帳データの一部(固定電話と住所)が、RQRに取り込めない問題があるようです。ところが私のザウルスでは、以下のキャプチャ画像のように大丈夫でした。なお、TungstenC CLUBさんリナザウSL-C1000で、私のはSL-C750と機種が異なります。

  1. まず、ザウルスのアドレス帳でダミーデータを作りました(新規作成)。メアド2つ、携帯電話、メモなどの他に、SL-C1000でうまくいっていないという「固定電話」と「住所(郵便番号つき)」を入力しました。
  2. RQR0.2.3を起動し、「Address」タブ→「アドレス帳」ボタンをタップし、ザウルスのアドレスデータをRQRに取り込みます。“千と千尋の神隠し”をタップすると、「固定電話」がきちんと取り込まれています。
  3. 画面を下にスクロールしますと、郵便番号と「住所」が取り込まれています。

私は、Outlookのメモ欄にも記入することがあるので、メモもきちんと取り込まれているので嬉しいです。
さて、TungstenC CLUBさんの問題、原因はSL-C1000SL-C750の違いでしょうか?