在庫数が動いた

TungstenCは、はじめeXpansis.jpで買うつもりでした。eXpansis.jpは日本語サイトなのでアフターサービスがマシかな?と思ったからです。実際はどうか分かりませんが。
昨夜はまず、eXpansisサイトで在庫が豊富にあり(96台だったと思う)、sparcoサイトで在庫2台を確認しました。
そして深夜になってサイトをみると、どちらも在庫情報が変わっているではありませんか!eXpansisでは在庫ゼロに、sparcoでは在庫が16台に。増えるのはいいですが、在庫ゼロに減ったのには焦ってしまいました。
TungstenCディスコンのウワサ話を読んでいたので、2つのサイトで在庫が大きく動いたということは、まもなく市場からなくなる?とか考えていると、ポチッとしていました。
なお、つい先ほど在庫数を確認したら、また変わっていました。どちらも豊富になりましたね(笑)。ただ、在庫数が変動していることには違いなさそうです。

【追記】5/21 23:55現在、sparco.comでは在庫が2(@Millington, TN)にまで減ってます。LAにあった195個は本当に売れたんだろうか??