TungstenCをポチッと

モバイルライフ見直しの第1弾です。深夜にポチッとしたのは、TungstenCでした(LifeDriveでなくて、すいません?)。以前から欲しくてしょーがなかったので、イッてしまいました。

TungstenCPalmの世界

私にとっての魅力(期待)はTungstenCのキーボード、そしてソフトが豊富なPalmOSの世界を体験することです。Palmは96年か97年ごろ(?)に白黒パームを買う寸前までいったことがありましたが、結局WindowsCE系にいきました。
PocketPCやザウルスとは趣の違うソフトウェアが楽しみです。Palmには“痒いところに手が届く”ソフトが多いイメージがあります。ある人にとっては「くだらない」と思うソフトでも、別の人にはキラーアプリになってしまうような。
実際はどうなんでしょう?自分にマッチするソフトと出会えればいいですね。

sparco.comで購入

TungstenCはsparco.comで買いました。以前、iPAQ h2210のMicroKeyboardを買ったことがあるので2回目です。UserIDとPasswordを忘れたので、新規登録してしまいました。トータルで389.7ドルでした。

Subtotal 352.89
Shipping & Handling [International] 36.81
Total 389.70