ダブルでハードリセット

今日は家族で花見に行きました。モバイルのお供はiPAQ h2210でした。花見の途中に娘の発した言葉をメモしようと、h2210を起動すると、なんとタッチパネルの調整画面になりました!? そうです、勝手にハードリセットがかかってしまったのです(涙)。カバンの中に入れていただけなのにぃ。原因は不明です。
帰宅してから、Zaurus SL-C750のデータを完全消去(ハードリセット)しました。こちらは自分の意思で、計画的なものです(^^) 今後ザウルスを本格稼動しようと思い、ハードリセットして再構築することを昨夜思い立ったからです。
という訳で、結果的に同じ日に2台のPDAがハードリセット状態になっています。夕方から、ザウルス環境の再構築を始めました。h2210にはまだ手をつけていません。