2005-12-22から1日間の記事一覧

はてなデザイン変更

id:naishさんの影響をうけて、デザインをクリスマスversionに替えてみました。期間限定です。 Hatena_japanese →Hatena_christmas それから、日記のモードも替えました ブログモード →日記モード 最近はTungstenCでウェブ切り出しアプリを使って、オフライン…

TungstenCへアプリ(20) 〜KPilo(プロキシなしでOK)

数日前からトライしていたKPiloですが、 KPilo、うまくいかない KPilo、うまくいかない(2) にてエントリしたようにうまくいってませんでした。夜アパートに帰宅してVAIO typeTにて試したところ、うまくいきました(アパートではプロキシ設定は一切不要)…

auからシャープ製端末!

id:nurikabemajinさんで知りました。auがついにシャープ製端末を投入すると明らかにしたようです。 シャープ製のau端末が来年登場へ(ケータイWatch) au、シャープ製端末の採用を発表(ITmedia) ウィルコムから出たW-ZERO3のような端末を、auでも是非ライ…

W-ZERO3、いったりきたり

W-ZERO3購入について気持ちが振り子のように行ったり来たりしている今日この頃です。買う理由を探したり、買わなくていい理由を探したり、妻の顔を思い浮かべてみたり、、(苦笑) 気になっていた点で“良さそうな話”を最近読ませていただいたので、自分用に…