Sun, Apr 25

  • 22:35  良さげな端末で呟いてらっしゃいますね。と、私もiPhoneを充電しながら呟いてますw RT @nor_cola 結局我慢しきれず充電しながらE72でつぶやく。バッテリに悪いとわかりつつ。  [in reply to nor_cola]
  • 21:37  GW連休の高速道路渋滞予測、相変わらず宝塚トンネル付近の渋滞には困ったもんだ。 iPhoneSafariでサイトを画面キャプチャし、momoにメモした。コレでオフラインで何度も見直すことが可能。便利だよ、iPhone
  • 19:26  食卓にビールこぼしてしまったorz
  • 15:48  仰るとおり。うちの親戚も様々なローカルルールがあるようですのでw RT @b0zu 地域によってかなりちがいますからね。地元の人に合わせるのが良いですね。 親戚が近くにいるとまたウルサイ。RT @kimicooldad 皆さん、葬儀について詳しいかな?(笑)  [in reply to b0zu]
  • 15:33  3.5キロ、左回りで。
  • 12:51  皆さん、葬儀について詳しいかな?(笑)
  • 12:47  オイシソー。画像でガマンします。ネットで香りも届く時代が待ち遠しいw RT @hinomaruko クラムチャウダー  [in reply to hinomaruko]
  • 11:21  トランポリン教室なう。例のやんちゃ坊主、今日は別の女の子にいちゃもんつけていたので一喝してやった。坊主の親はどこいったんだ!?
  • 10:26  コレだけの情報では、アップル社に閉鎖的な印象を持ってしまう。Amazonだけはオーソライズされてるんだね。流通や販売の窓口をしぼるその心は?理由を公開して欲しいぞ、アップルさん
  • 09:32  PimlicalとはPalmGoogleカレンダーをシンクするアプリなのでしょうか。調べてみますね。 RT @shinohiro Pimlical、ゲットするつもりでいましたけど、Centroとシンクロさせることも少ないので、今のところは見送る予定。  [in reply to shinohiro]
  • 08:32  親が死ぬまでに、この本のうち何項目やれるだろうか?
  • 00:05  レコパル買ってましたよ、僕も。当時ビリージョエルや松田聖子wなんかを一生懸命に録音してた記憶が。カセットテープに^^; RT @MA_CY @kimicooldad FMレコパル、買ってた!クリスタルアイズ世代には必須?w #airbonchi  [in reply to MA_CY]
  • 00:01  幸せな響きですね〜。我が家の上の子の寝言は、80%以上が怒り声ですorz RT @akihitop@kimicooldad ムスメ、寝言で「パパすき、ママすき」…たまらんね。

Powered by twtr2src