Sat, Apr 10

  • 23:49  日が変わる前に寝よう。オヤサイ..zzz
  • 23:47  駄菓子(だがし)とは、子供の持つ小銭程度で買える菓子のことである。 by Wikipediaより
  • 21:57  ええ、とても安いとは言えませんが^^; RT @masa2koi: それでも600円という値段は、安くないですよね〜
  • 21:52  承知しました。となると有料版が良さそうですね(^_^) RT @masa2koi 言葉足らずですみません。有料版はCSVファイルでメールでバックアップ/エクスポートができます。  [in reply to masa2koi]
  • 21:37  追加情報ありがとうございますm(_ _)mアプリ紹介(添付画像)やマニュアルによると、CSV形式、メールを使ってデータ出し入れが出来そうでしたよ(^^) RT @masa2koi Road Trip、データをアプリ外に出すことができません。この点がちょっと残念です。  [in reply to masa2koi]
  • 18:54  情報ありがとうございます。評判が良さそうですね。無料板をまず試用してみます。 RT @masa2koi Road Tripを勧めます  [in reply to masa2koi]
  • 18:50  我が家も長女の時、親戚一同で申し込みましたがハズレました。どうもスゴい競争率なんですよ、アレ。 RT @akihitop とほほほほ…おかあさんといっしょファミリーコンサートチケットゲットにむけて、親戚一同で動いたが…全員外れた…orz  [in reply to akihitop]
  • 17:58  @iphonefan RT クルマの燃費管理をiPhoneでする場合、オススメのアプリは?eFuel(350円)はどうだろうか?今日アップデート(ver.1.0.2)したようだし。
  • 16:59  サイクリングから帰宅なう
  • 16:57  奇遇ですね。長女の時、あっという間に補助輪なし→一輪車を習得する姿を見たので、次女もきっと補助輪なしに乗れるだろうと信じてます。 RT @b0zu おっ奇遇ですね。うちはさっきまで娘の自転車の補助輪はずして練習してました。5歳までに乗れればいいなぁ。。。  [in reply to b0zu]
  • 16:04  ごく近所だが、二人を連れて“サイクリング”へ出かけるなう
  • 16:03  18インチの自転車を、次女用にコマ(補助輪)を取り付けた。ボルトが見当たらなかったりして時間がかかった。お姉ちゃんは22インチの自転車へ格上げ。
  • 12:52  かぼちゃスープを頂いたよ
  • 11:45  @iphonefan英辞郎 on the WEB for iPhone』を試しています。興味のある方は是非とうぞ。 【App Storehttp://bit.ly/c6AqVN
  • 11:22  次女がYouTubeセーラームーンを見てるなう。自分が生まれる前のアニメ情報を、どういう訳か幼稚園で仕入れてきて、見せて欲しいと最近ずっとうるさかった。
  • 10:35  @hinomaruko ハッシュタグの意味が少しわかった気が。iPhoneではなく、PCでタグをクリックすると、そのタグをつけた人の呟きがズラーっと出てきました。モチさんが記されたのは在外の方のタグのようですね。勉強になりました(御礼)  [in reply to hinomaruko]
  • 09:51  娘たちに背中に乗ってもらって、背中マッサージ。休日の定番風景。だんだん体重が重くなってきたのて、お父さんの体が壊れるのは時間の問題w
  • 08:12  タグって、ハッシュタグのことですよね。使い方がよく分かっていない^^; RT @hinomaruko タグを使うと、関連ツイートが全部読めて便利♪ さて日本にいた時と比較して著しい体重増加というのも十分な資格要件だと思うのですけども、いかがでしょう?(^^) #ExpatJG  [in reply to hinomaruko]
  • 06:13  ですよね。私のにはオバマ大統領が並んでます。 RT @akizukid ツイッターのタイムラインって有名人も同じラインに並ぶのがいいですね。  [in reply to akizukid]

Powered by twtr2src