Googleリーダーとはてなアンテナの整理

ネットからの情報入手手段として、

は重要な位置を占めています。
しばらく前にアドエスWS011SH)の解約が済んだので、W-ZERO3関係のフィードや訪問先を幾つか解除しました。iPhone 3GSがメイン機となり1ヶ月が過ぎ、興味や関心事が変わりつつあります。情報の取捨選択の為には止むを得ません。
スマートフォンの世界に入るキッカケを与えてくれたW-ZERO3の世界から少し離れるのは寂しい気もしましたが、激動の日々を過ごしているなかノスタルジーに浸っている暇はありませんw
ただ、そういう気分に浸りたい時は、かつてそうであったように、

  • 手動でGoogle検索したり、
  • ブラウザにブックマークしているサイト

を訪問しようと思っています。