セコム安否確認でも使えるか

上のエントリで思い出したことがあります。
地震新型インフルが頻発する昨今、うちの会社では

を法人契約しています。今までに数回の訓練(練習)のとき、訓練メールに記載されているセコムサイトにアクセスする際(by アドエスWS011SHNetFrontより)、私が安否をひと通り入力した最後に、

  • 送信(決定)ボタンを押しても無反応

という悲しい出来事が続いていました。cooldadさんのケータイはうまく返信できないんですね、とスマフォではないケータイユーザーに言われて悔しい思いをしていました。
もしかすると次回は、ユーザエージェントを追加設定したNetFrontならうまくいくような気がしてきました(←本当か?)