uGReaderで受信エラー

S21HTでuGReader受信エラー

Touch Diamond (S21HT)にuGReaderをインストールしてみました。Ver1.18が最新のようでした。

しかし、データが受信できないorz ログインがうまくいっていないのかなぁ。
GoogleアカウントとGmailアドレスの関係はコチラのページを参照しました。

Gmail をご利用の方は、既に Google アカウントを持っていることになり

と理解して入力をしてみたがダメ。ドメインも含めて(つまり、Gmailアドレスそのもの)入力してもダメ。

追記

S21HTでもアドエスでも、uGReaderが使えるようになりました。GoogleアカウントとしてGmailそのもの(@gmail.comを含む)を入力し、デバイスの再起動を数回繰り返した結果です。