耳から抜けにくいイヤホンが欲しい

Palm Centroで英語リスニング

Touch DiamondS21HT)とペアリングしているBluetoothイヤホンを単身アパートに忘れたので、

で英語リスニングをしました。SENNHEISERのイヤホンは2.5mm変換プラグ(ソニー製PC-262S)を付けた状態でいつも通勤カバンに忍ばせているので、緊急出動した形です。

ゼンハイザー イヤホン ブラック MX500 Black【国内正規品】

ゼンハイザー イヤホン ブラック MX500 Black【国内正規品】

[rakuten:valumore:10325437:detail]
さて、日頃から私の耳はイヤホンがすべって抜けやすいのですが、SENNHEISERイヤホンは特にそれが顕著でイヤでした(-_-;)。カナル型のイヤホンなら奥まで入るので、耳から抜けにくいのでしょうか。ちょっと興味が出てきました。

過去エントリ

ゼンハイザーのイヤホンを購入したときの写真レビューはコチラ
すでに2年半の月日が流れました。あの頃はW-ZERO3[es]アドエスの前機種)を使っていました。