回る寿司で乗っ取り事件

上の子の強い希望で、お寿司を食べに行きました。もちろん回るやつです。最近は子供の主張がファミリーの行動を左右するようになってきました。
子供が喜んだのはもちろんですが、実はお父さんもお母さんも十分楽しみました。意外なネタを使った“アイデアお寿司”を見て、話が盛り上がったりしますので。私は赤だしも好物ですが、お寿司のあとは熱いうどんを食べるのが最近のお気に入りです。
そして締めはデザートに、パフェなんぞを戴きました。下の子は要らないというので、
上の子がチョコバナナパフェ系、私はストロベリーパフェ系を注文しました。
しかし、ちょっと席を外しトイレから戻ってくると、下の子が私のパフェをパクパク食べていました。つまり、乗っ取られてしまいましたorz