公園へ出かけた

春休みには、娘たちをこれといった場所に連れて行ってあげませんでした。その償いという意味もかねて、今日はお弁当を持って公園へ出かけました。

  • ちょっとしたアスレチック施設(ターザンロープほか)
  • 長〜い滑り台
  • ブランコ(普通のとタイヤブランコの2種類)
  • ジャングルジム
  • 広場

などがある公園です。
晴れたのは良かったのですが、とにかく暑かった。半袖Tシャツでも暑かったので25℃は超えていた(夏日)と思います。
それと私だけですが花粉症が悪化しました。スギの季節が終わっても、ヒノキに弱い私ですので。日除けにキャップ、それにマスクと花粉防止用メガネをかけていましたから、少々怪しい風貌だったようです。現に長女から、そのメガネ怪しいで(笑)、と言われましたし..orz