Treo700pもお供

今日はTreo700pも出動させます。
アドエスTouch Diamond (S21HT)/Palm Centroと合わせて、計4台となります。

追記

4台をフル稼働させるわけではなく、

  • Treo700pはアパート待機
  • Palm TXは自宅待機

にします。そして、Palm Centroは常時携行すると。
そして単身生活の生活費メモに、いなあもさんのC-MATE(Chokin MATE)を試そうと思っています。小遣いアプリは今までPEMを使ってきましたが、C-MATEのコンセプトが楽しそう、csvファイルに出力できそう、少し嗜好を変えたくなった、などが理由です。
CentroでPEM画面を表示させて、それを見ながらTreo700pでC-MATE画面で入力する。Palm機複数台持ちならではの便利で素敵な環境です。

過去の関連エントリ

ちょうど2年前になるんですね。PEMはTungstenCで使い始めたアプリで、ずっと使い続けています。