節分に豆(ちっちゃいモノ)届く

kimicooldad2009-02-06

アパート部屋の片づけや新しい生活パターンに慣れずテンパっている今週ですが、そんな合間をぬって密かに入手していたのがコレ。

を2/3(火)にゲットしました。まだお触りした程度です。たとえば、

  • 電車内でネットを軽く見ただけ
    • しかし、最初の設定はパケット通信ができず焦った
    • Touch FLOの操作法がよく分からない
    • 前面下側のボタンが押しにくい、と感じた
  • ノートPC VAIO typeTのモデムとして使おうとしたが、設定できず
    • typeTAdobe Acrobat Readerのバージョンが低い*1と怒られ、ActiveSyncがインストール未だから
    • Acrobat Readerをバージョンアップしようとも、ネットに繋げない、という無限ループ..orz
  • 朝バッテリ満タン →日中ずっとスリープ状態(使用してない)なのに →夜バッテリ枯渇 を体験して、バッテリに課題アリを理解した

程度でしょうか。要は、セットアップは何もできていない状態ですね。まあ、ボチボチいきます。

*1:ActiveSyncインストールには、Acrobat ReaderがVer. 8以上が必要らしい