HDDレコーダーが欲しいかも

HDDカタログ(パナとシャープ)

今日は子供を連れて大型電器店などへ。

  • HDD/DVDレコーダー(ブルーレイじゃない安いヤツ)
  • iPod Touch

について情報収集。来月から単身生活が決まったので生活必需品(←iPod Touchは違う)を物色しました。
私のモバイル端末を日ごろ見慣れているためか、娘たちはiPodコーナーで展示品やモック品を弄り倒していました(^^;

HDDレコーダーが欲しい

HDDレコーダーはブルーレイである必要はないので、従来機種の特価品を見て回りました。自宅のHDDレコーダーがパナソニックなので、まずパナソニックのカタログを取り、次にシャープのカタログを取ると、店員さんが近寄ってきてシャープのほうが売れているとのこと。理由を尋ねると液晶テレビAQUOSとセットで購入されるお客さんが多いそうです。私はAQUOSを買う余裕はないので(^^;、HDDレコーダーは好きなほうを選ぶ予定。