ウィルコムが路線変更か?

まもるくんを着たAdvanced/[es]

Willcom03電器店で触る機会があるのですが、なかなか欲しいという気持ちが沸いてきません。小型化されたのは嬉しいのですがアドエスのコンセプトと大差がないように感じているのと、Palm CentroやHTC Universalなど海外デバイスに興味が向いているからでしょう。
そうしたところ、興味を惹く記事をmemn0ckさんのところで拝見しました。

そう、初代W-ZERO3のコンセプトを基本的に踏襲している現在のW-ZERO3に、そろそろ飽きているのも理由だと思います>私。ブラックベリーのようなタイプということは、TreoやCentro、あるいはまだ見ぬNokia E71のようなスタイルなわけです。ウィルコムから新スタイルの端末が発売されるのなら、嬉しいニュースです。さらに来春であれば、通信速度の高速化も実現しているでしょうか。
初代W-ZERO3の頃と違い、最近はウィルコムのアドバンテージが薄れているので、ここは一発頑張って欲しいものです。