エグゼクティブラウンジでWiFi苦戦 →惨敗

成田空港に着きました。伊丹と違って、えらい土砂降りの雨です。
待ち時間の合間に、4階にあるIASSエグゼクティブラウンジに来ています。

クレジットカード(ゴールド会員)を受付で見せ、無線LANを使いたいというと、レシートみたいなのを渡してくれました。その紙には、

  • Username
  • Password
  • ESS ID

などが記載されていて、どうやら1時間はこの情報で使えそうでした。が、しかし、上記設定をアドエスSPV M5000に入力するも、無線LANが使えません..orz

ブラウザNetFront3.5が原因なのかなぁ。設定が甘いのかなぁ。もうすぐ両親が成田に到着するので時間切れの様相を呈してきました となりました、、