まもるくん新調 〜brilliant red

brilliant red取り付け前

思うところあってWILLCOM 03への機種変は見送り、アドエスを引き続き使っていくことに決めました。この決心を揺るぎないものとするために(←そんなオーバーな)、アドエスへの追加投資として

を新調しました。
このbrilliant redは、質感を星羽さんのエントリで知って以来ずっと狙っていたモノでした。

写真レビュー

では、写真レビューです。

  • 今までの「まもるくんクリスタルホワイト」と並べてみた

  • brilliant redはくすんだ感じ。一方、クリスタルホワイトは“てかてか感”が。

  • アドエスに装着。この時ちょうどメールが着信したので、青いランプが確認できます。

  • テンキー周りはきっちりと開口されていて、操作感は損なわれません

  • 液晶ディスプレイ側。

  • 裏側。カバーの面積が広いので、表側とは雰囲気が全く異なります。いい感じの赤色で気に入りました。


今までの「まもるくんクリスタルホワイト」とは色味も質感もまったく異なるので、“別機種のスマートフォン”を買った気分を味わえます。WILLCOM 03の次機種+WILLCOM CORE(次世代PHS)まで、アドエスを使おうと思います。