蒜山(岡山)でバーベキュー

kimicooldad2008-05-03

岡山県蒜山高原に来ています。が、ウィルコム圏外なので、遅れてのエントリです。
塩釜キャンプ場で、長女念願のバーベキューをしました。おじいさん、おばあさんと再会して、賑やかな食事でした。

  • 周りではテント、タープ、ガスバーナー、キャンプ用テーブルとイス、そしてRV車、ピックアップトラック、ワゴン車など

オートキャンプグッズ満載な家族がたくさんいました。
一方我が家は、

  • 普通のレジャーシート、七輪、焼き肉食材一式、お弁当持参で、クルマは普通乗用車&軽自動車と、

単なるピクニックのノリ。しかし全然楽しめました。子供が退屈するとデザートのイチゴやスイカを食べさせ、それでも飽きると大好きなシャボン玉遊びをさせれば完璧でした。