RIKENさん、大変お疲れさまでした

昨日今日と和歌山にいて、RIKENさんがブログ更新をお止めになるというニュースを知りました。二年間の間、W-ZERO3およびスマートフォン関連の有益な情報を発信くださり本当にありがとうございました。
私も読者としてずっとブログを拝見していて、新しい製品の情報を知ったり、アプリ情報を知ったり、サービスを知ったり、使いこなし方を知ったり、また物欲を刺激されたりしました(^^)。
幸いにも私はオフ会でリアルなRIKENさんに二度もお会いすることができ(@大阪の焼鳥屋と名古屋のやまちゃん)、それもまた楽しい思い出です。
RIKENさんは“裏”ブログとして、『しぐとれさん*1を運用されていますので、引き続きそちらへも遊びにいかせていただければと思います。もちろん、オフ会もOKですので是非機会があればよろしくお願いします<(_ _)>
今までお疲れさまでした。
===まだ和歌山にて。Advanced/[es]より更新。

*1:ただ、『しぐ』と『とれ』だけでは言い尽くせないほどマシン数が増えておられるようですので、ブログ名は今後変わるかもしれませんが、、(*_*)☆\