いざヨーロッパへ

日頃の仕事からリフレッシュ、そして子供の春休みイベント第1弾*1として、“ヨーロッパ”へでかけます。下の子がまだ2歳半と小さいですが、思い切って家族旅行をすることに。
しかし1泊です、、、和歌山です(*_*)☆\

あいにくの雨模様になりそうですが、ネット生活から少々離れ、楽しんでまいります。とはいえ、モバイルには

  • アドエス (通信系)
  • Palm Centro (PIM系)
  • Treo700p (道路マップほか)
    • Palm TXGoogle Mapsで閲覧 →地図をHRCaptでキャプチャ →Treo700pのSDカードで地図持ち運び
    • TXとTreo700pはどちらもSDカードなので、データ受け渡しがラクです

の3台を連れて行きます。
娘たちがもっと大きくなったら、東京ディズニーへ行きたいですね。私自身東京ディズニーに行ったことありませんし(でも、米カリフォルニア州アナハイムのディズニーランドには2回も遊びに行ってます)。

*1:第2弾を計画しているわけではありませんが