ごく狭い周囲でウィルコム“純増”

私はZERO3で

ウィルコムの契約数がまた純減に転じたとか。

どちらが嬉しいかというと、そりゃぁ増えてくれるほうですが、純増/純減を問わず私はW-ZERO3を使っていく予定です。春〜夏にかけて嬉しいニュースが、ウィルコムから出てくるのを楽しみにしています。新アドエスも、良い進化を見せて欲しいですね。
ところで私の周囲的には“純増”なんです。昨秋以前は、私の周囲でW-ZERO3を使っている一人だけいました(初代のWS003SH)。
しかし今の職場では、W-ZERO3[es]ユーザ*1が二人もいます。

  • ひとり →ふたり

というわけで純増です(^_-)
オフィスで仕事をしているとき、ピロリロリ〜ンとActiveSyncが始まる音が聞こえたときはビックリしました。お二人とも黒の[es]をお使いです。
一人は、私がアドエスユーザであることに先日気付きました。どんなアプリをインストールしているか、という話題へ話を振ろうかとも思ったのですが、もし私のブログの読者だったらどうしよう?と一瞬よぎったので、Today画面を見せるのはやめておきました(^^;)
現実の世界とブログの世界は分けたいので、職場でcooldadの正体は永遠に秘密です。

関連(?)サイト

ICHIZOさんによるお馴染みの『情景』シリーズです(^^

*1:アドエスではなく、無印[es]です