UKTvList v0.5.9.1がリリース(v0.5.9.2も)

ini setting

先日から番組データが取り込みできなくなったUKTvList(→コチラ)。
早速、バージョンアップ版が公開されました。作者のUK-taniyamaさん、ありがとうございます。

2008-02-24 v0.5.9.1

  • サイトリニューアルにともない暫定対応。
  • 「わたしの番組表」・ジャンルは,工事中らしい...

一部工事中とのことで、ジャンル*1などが表示できませんが、チャンネル別(例:NHK総合関西テレビ、、)や時間別では番組が確認できますので、まずまずOKです。
元サイトの工事が完了すれば、ジャンルなども見れるようになるかもしれません。

【追記】v0.5.9.2もリリース

2008-02-25 v0.5.9.2

  • 「わたしの番組表」の代わりにMyListをサポート。

インストール先とiniファイル修正について

私の設定方法を少々。

  • ダウンロードしたzipファイルを解凍すると、
  • cabファイルがあります(uktvlist.ppc_arm.cab)
  • cabファイルをタップして、インストールします
  • 私はUkTvListのインストール先として、いつもmicroSDを選択します
    • exeファイルは →microSDにインストールされるが
    • このままだとTV番組データは →アドエスの本体メモリに保存されてしまう

私はテレビ番組データが本体メモリを圧迫してほしくないので、

  • UkTvList.iniファイルを少し修正し、
  • exeファイルと同じフォルダに保存

するようにしています。
このiniファイルの修正方法については、過去エントリに記載しました。上には、いまのアドエスの画像キャプチャを掲載します。

ただしアドエスでは(miniSDではなく)microSDである。

  • よって、UKTvList.iniに追加するのは、『directory=¥microSDカード¥ProgramFiles¥UKTvList』とした(注:“カード”のみ全角*1、その他は半角)。

ご興味のある方は参考になさってください。

*1:映画、ドラマ、スポーツ、、ほか