Palmwareを操作したり

(表面的にはすでに使っているが)使いこなせていないPalmwareについて、結構時間をかけて、readmeを読んだり操作したりしました。ひとつのアプリでも、知らない機能ってまだたくさんあるんだなぁと。

そうこうしていると、PocketGearの25%オフで、手書きアプリ『BugMe! Notepad』を購入してしまいました。数年前からずっと試用版を使っていたので、メモ3枚の制限でやってきましたが、これからは制限なく手書きメモが残せます。
年が明けてからPalm三昧でしたので、Treo700pの環境構築がほぼ出来上がってきました。また、ぼちぼち書き記したいと思ってます。