Softick社へリクエストした
Centroでは使用不可な*1Card Export 2(ver2.27)ですが、メーカであるSoftick社へ改善要望を出しました。
Softickのサイトに、リクエストフォームのページがありましたので。
久しぶりに英文を書いたのですが、趣味(Palm使い)と実益(英語学習)を兼ねるということで少々楽しかったり。自分でも納得できない箇所があったので、英文は晒しませんが、、、伝えたポイントは
すると、Softick社から(自動)返信がきました。早くCentroに対応してくれることを期待したいです。
Dear cooldad
This's a confirmation letter from Softick Support Team.
Your support request ticket number is ****. As soon as we handle your request you will receive a new e-mail with follow up. You may use the following url to track your request progress -
以下略
【追記】Softick社から回答がきました。一部掲載は →コチラ。
*1:はじめからver2.27をインストールすれば、Centroでは動作することを確認した(08/1/1)。最初Centroへver2.25をインストールしたことがトラブルの発端だった。