Softick社へリクエストした

Centroでは使用不可な*1Card Export 2(ver2.27)ですが、メーカであるSoftick社へ改善要望を出しました。
Softickのサイトに、リクエストフォームのページがありましたので。

久しぶりに英文を書いたのですが、趣味(Palm使い)と実益(英語学習)を兼ねるということで少々楽しかったり。自分でも納得できない箇所があったので、英文は晒しませんが、、、伝えたポイントは

  • Treo680TungstenCでは問題ないが、最新ver2.27はCentroでは動作しない
  • 母艦とUSBケーブル接続すると、Centroがリセットループに陥る
  • ケーブルを外すと、リセットループは停止する
  • 上記の症状では、マスストレージとしては使えない
  • 日本では他ユーザも同様の報告例がある
  • Centro対応をお願いします<(_ _)>

すると、Softick社から(自動)返信がきました。早くCentroに対応してくれることを期待したいです。

Dear cooldad

This's a confirmation letter from Softick Support Team.
Your support request ticket number is ****. As soon as we handle your request you will receive a new e-mail with follow up. You may use the following url to track your request progress -
以下略

【追記】Softick社から回答がきました。一部掲載は →コチラ

*1:はじめからver2.27をインストールすれば、Centroでは動作することを確認した(08/1/1)。最初Centroへver2.25をインストールしたことがトラブルの発端だった。