通勤電車でスマフォ

今朝は久しぶりに電車で通勤しました。これまた何年ぶりかのことです。電車通勤っていいものですね、アドエスTreo680などスマートフォンがたっぷり活用できるので(笑)
アドエスで音楽を聴きながら、メールチェックしたりネット見たり。Treo680ではXiinoでウェブサイトをオフライン閲覧*1したり、TrainTimeで時刻表をみたり。
アドエスではWindows Media Playerで音楽再生しましたが、ボリュームを100%にしても音量が小さかったです。音楽CD→MP3ファイルへ変換する時点で、もっと音量を大きくするべきだった*2のかもしれません。
あと音楽を聴いているときにメールが1通着信しましたが、音楽が停止してしまうなどのトラブルはありませんでした。

*1:外出前にTungstenC+無線LAN+Xiinoで取り込んだデータを、SDカード経由で移動したもの

*2:できるのかどうか忘れましたが